弾かなくなったので出品致します。鈴木バイオリン Three S W-400 アコギ ハードケース付き整備済み。比較的綺麗な状態かと思います。キャッツアイ 激レア 初期型 アコースティックギターCE-300初期大文字ヘッド。あくまでも中古品ですので神経質な方はご遠慮いただきます。整備済 Three S W-150 1976年製 スズキバイオリン 国産名機。写真の物が全てです。Gibson J-45 VS アコースティックギター 2006年製。当方、素人なので難しい質問には答えられませんのでご了承下さい。Morris 1972 アコースティックギター。