13年ほど前に購入し自宅で使用しておりました。Universal Audio apollo solo ほぼ未使用。過去に夏場の排熱が気になり(動作に問題はありません)ヒートシンクと通気性向上のためにゴム足をつけてあり、ラックへの取り付けは出来ません。DTM・DAW iRig Blue Turn。細かい傷などはありますが、さすがRME過去に一度も不具合はなく今も現役で全く問題なく使えます。Akai FIRE FL Studio 専用 MIDIコントローラー 美品。オヤイデのFIRE WIRE USBケーブルと電源ケーブル(こちらも先端をオヤイデに交換してあります)をおつけします。Roland SRX-03 STUDIO SRX 拡張ボード。よろしくお願い致します。DTM・DAW ni maschine mk3。